【頭頂部(6)】毛量不足で透ける地肌をカバー!

こんにちは。

東京都板橋区で、メンズの薄毛ケア・対策として増毛エクステを提供しています、hair salon EIJI (ヘアーサロンエイジ)湊巧一です。

本日は「頭頂部」の施術です。

お客様から、「鏡の前でいつも映って見える、髪の薄さや頭皮の白さがいつも気になっていたんだよね」とお話しを伺いました。

鏡の前ではどうしても視界に入ってしまいいつも憂鬱な気分だったようです。。。

ネットで調べているうちに当店の増毛エクステに辿り着き、ヘアーサロン(床屋・理容室)でも髪を増やすことができるんだと明るい気持ちになり、直ぐに電話しようと思ったそうです。

今回のご希望は、パッと鏡を見たときにまずは頭皮の白さを見えづらくして欲しいことでした。

勿論、当店の増毛エクステでご希望を解決できました!すごく良くなったと思います。毛量バランスが整うとキレイですね!

見た目も自然な仕上がりですので、他の人には分かりません。整髪料(スプレー・ワックス・ジェルなど)を使用してのセットも楽にできます!

まだまだ結び付ける地毛はあるのでもっと濃さを出して、より地肌を見えづらくさせることは可能です。また、ご来店の頻度もお客様にお任せしています。増やしたい時にいつでもご連絡いただければ対応させていただきます。

【お客様の髪の太さ】細め

【使用した人工毛】匠の極細4本ループ/2シート

【増えた本数】480本 

【施術時間】約60分 

【料金】¥25,000

施術料金についてはこちら

※施術例の施術本数は、その方に合った施術本数です。
お客様のお悩みの状態によっては施術例と同じ施術本数を増やしても、髪質や生え方などによって仕上がり具合が異なります。

薄毛/つむじ割れ/前髪割れ/男性型脱毛症/抜毛症/AGA/円形脱毛症/びまん性脱毛症/自毛植毛/地肌が気になるなど髪の毛でお悩みの方、増毛エクステで解決できるかもしれません。一度ご相談下さい。

当店はほぼ完全個室で、他のお客様に気兼ねなくゆったりした環境で増毛エクステを受けていただけるため、多くのお客様から好評をいただいております。また、完全予約制のため直前のご予約はお取りできないことが多いですので、お日にちに余裕をもってご連絡いただけますと幸いです。
03-3938-2180(担当・湊巧一)

ご予約電話の際、「ホームページを見た」と言ってください。下記特典をプレゼントいたします。↓↓↓