【ビフォーアフター動画】300本〜600本で髪の悩みをカバー

こんにちは。
東京都板橋区赤塚の、完全個室で増毛エクステが出来るhair salon EIJI (ヘアーサロンエイジ)湊巧一です。

 

さて今回は、増毛エクステのビフォーアフターのイメージを動画でお伝えいたします。

エクステ増毛によって

カツラとは違った地毛との毛量バランスをより自然に!

普段のスタイリングを楽にできるように!

普段の生活で違和感がないように!

そして、

お客様の薄毛やつむじ割れ・前髪割れ・男の生え際M字割れなど、髪のお悩みが少しでも楽になるように!

最善策をご提案いたしますので、どんなことでもお気軽にご相談ください。
増毛エクステをしてある私の頭も、実際にご覧いただけます。

⬇️

IMG_4263

 

 

IMG_4275

※施術例の施術本数はその方に合った施術本数です。
お客様に施術例と同じ施術本数を施しても、髪質や生え方などによって仕上がり具合が異なることをご理解ください。

 

ご予約電話の際、「ホームページを見た」と言ってください。下記特典をプレゼントいたします。↓↓↓

当店は完全個室で、他のお客様に気兼ねなくゆったりした環境で増毛エクステの施術を受けていただけます。

男性型脱毛症(AGA)や抜毛症・円形脱毛症やびまん性脱毛症でお悩みの方々もご来店いただいており、喜んでくださっています。

当店は完全予約制です。余裕をもって4〜5日前からの事前予約をお願いいたします。
03-3938-2180(担当・湊巧一)