【M字前髪・生え際】M字生え際の角も毛量アップで解消!

こんにちは。

東京都板橋区赤塚の、完全個室で増毛エクステが出来るhair salon EIJI (ヘアーサロンエイジ)湊巧一です。

本日は、子供の頃から「おでこが広い」 と思っていた方からのお話です。

当時、いつも前髪を長めにして前に下ろし、おでこを隠したスタイルにしていました。

 

ただ年を重ねるにつれて額が後退していき、生え際の角(M字)は極端に薄くなりトップの毛量も減っていったので前へ流すスタイルも厳しくなってきてしまいました。

 

若く毛量があるうちは長めのスタイルでも見栄えはいいものですが、年をとると短いスタイルの方が清潔感もでて印象がよく見えるんじゃないかと思って電話をしてみました。

カッコいいお父さんを目指すためには身だしなみも大切ですね!

 

こんな方のお悩みでも、増毛エクステで解決できます。

【40代男性】髪を長めにしても前髪のM字の角がどうしても隠れず、またその後ろ部分も毛量不足で地肌が透けてしまい、いつも思い通りにセットができず悩んでいます。

【ご要望】M字の角はなるべくカバーしつつ地肌の透け感も抑えてトップの髪は短かくしたい。両サイドと後ろは短めにカットしてサッパリしたい。

【感想】ドライヤーである程度乾かしワックスを付けるだけで簡単にセットが完了しています。3〜5分で整うので毎朝のイライラから解消されました。

【髪の太さは、普通の太さとやや細めの髪が入り混じっていたので地毛の太さを見極めながら普通の太さにスーパーナチュラル/4本ループ、やや細めにはプレミアム+/4本ループを使用。「毛束感の濃さ」と「ボリュームアップ」を出すことができました。

今回の施術時間  60分/料金  ¥25,000・スーパーナチュラル/4本ループ&プレミアム+/4本ループ・480本】

 

 

ご予約電話の際、「ホームページを見た」と言ってください。下記特典をプレゼントいたします。↓↓↓

 

当店は完全個室で、他のお客様に気兼ねなくゆったりした環境で増毛エクステの施術を受けていただけます。

M字前髪の悩みだけでなく、薄毛/つむじ割れ/前髪割れ/男性型脱毛症/抜毛症/AGA/円形脱毛症/びまん性脱毛症/地肌が気になる/自毛植毛をお考えの方など、どんなお悩みでもぜひ一度ご相談ください。

当店は完全予約制です。お時間に余裕をもって4〜5日前からの事前予約をお願いいたします。

03-3938-2180(担当・湊巧一)