【頭頂部〜まえ髪】地肌の白さをカバーしてまえ髪を作る

こんにちは。

東京都板橋区赤塚の、完全個室で増毛エクステが出来るhair salon EIJI (ヘアーサロンエイジ)湊巧一です。

髪でお悩みの皆さまへ朗報です!

 

増毛エクステを試してみませんか?

 

街の普通のヘアサロンで、気軽に髪を増やすことが出来ます。

 

増毛エクステは少し増やすだけで

 

① セットの時間が短縮できるんです

② イメージするスタイルにできるんです

③ 地肌の白さをカバーできるんです

④ フワッとボリュームが出るんです

⑤ 髪の黒い濃さが出るんです

ぜひお話しを聞かせてください。

【40代男性】頭頂部の毛量が少ないため地肌の白さが目立ちいつも増毛パウダーでごまかしています。通勤時の電車では座っていると上から見られているんじゃないかと他人の視線がいつも気になっていて毎日の通勤時間がストレスです。

【ご要望】頭頂部の地肌が白く見えてしまう部分をとにかく見えにくくして、毛束感のある前髪を作って欲しい。

【感想】他人の視線は今ではまったく気になっていません。気持ちがすごく楽になった!自分なりに色々スタイリングを試しています。

【髪の太さは普通でツヤも抑え気味の髪質でしたので、スーパーナチュラル/4本ループを使用。メインとなる箇所には密に結び、髪の「濃さ」を出し地肌の白さ具合をカバーしました。まえ髪もしっかり作れたのでワックスなどを使ってスタイリングもできます。1ヵ月〜1ヵ月半を目安に2シート(480本)増やしていくといい状態が維持できます。※ご来店ペースはあくまでも目安ですので、気になられたらいつでもご連絡ください。

今回の施術時間  約90分/料金  ¥34,500・スーパーナチュラル/4本ループ・720本】


 

ご予約電話の際、「ホームページを見た」と言ってください。下記特典をプレゼントいたします。↓↓↓

当店は完全個室で、他のお客様に気兼ねなくゆったりした環境で増毛エクステを受けていただけます。

頭頂部・まえ髪のお悩みだけでなく、全体の薄毛/つむじ割れ/前髪割れ/男性型脱毛症/抜毛症/AGA/円形脱毛症/びまん性脱毛症/地肌が気になる/自毛植毛をお考えの方など、どんなお悩みでもぜひ一度ご相談ください。

当店は完全予約制です。お時間に余裕をもって4〜5日前からの事前予約をお願いいたします。

03-3938-2180(担当・湊巧一)