【つむじ周り・頭頂部】薄毛の悩み、ピンポイントに毛束感アップ!

こんにちは。
東京都板橋区赤塚の、完全個室で増毛エクステが出来るhair salon EIJI (ヘアーサロンエイジ)湊巧一です。

 

さて今回の増毛エクステは、

つむじ周りの薄毛カバーです。(つむじかくし)

実はこの『つむじ』、僕のつむじです。

 

つむじ周りに限らず全体の地毛は細いんですが、毛量も段々と減ってきて、遂には地肌も透けるようになってしまいました。

 

下りのエスカレーターなんかは最悪です!
後ろの人に薄毛が丸見え!

 

でも皆さん、

増毛エクステがあるから大丈夫です!

気になったらすぐ増やせば、毛量が復活して地肌の薄毛からもおさらばできます。

 

一番いいのは、定期的にメンテナンスをしておくことです。

いつもいい状態を維持できます。

1ヶ月〜1ヶ月半のメンテナンスがオススメです!

 

IMG_4263

プレミアム+・4本ループを使用

480本毛量アップ ¥27,000(税込)

施術時間 約60分

※施術例の施術本数は、その方に合った施術本数です。
お客様に施術例と同じ施術本数を施しても、髪質や生え方などによって仕上がり具合が異なります。

IMG_4275

 

ご予約電話の際、「ホームページを見た」と言ってください。下記特典をプレゼントいたします。↓↓↓

当店は完全個室で、他のお客様に気兼ねなくゆったりした環境で増毛エクステの施術を受けていただけます。

薄毛/つむじ割れ/前髪割れ/男性型脱毛症/抜毛症/AGA/円形脱毛症/びまん性脱毛症/地肌が気になる/自毛植毛をお考えの方など、髪のお悩みは人それぞれです。ぜひ一度ご相談下さい。

また、当店は完全予約制です。余裕をもって4〜5日前からの事前予約をお願いいたします。
03-3938-2180(担当・湊巧一)