【初めてのお客様へ】 施術までの流れ

こんにちは。
東京都板橋区赤塚の、完全個室で増毛エクステが出来るhair salon EIJI (ヘアーサロンエイジ)湊巧一です。

今回は、初めて増毛エクステをお考えのお客様へ、施術されるまでの流れをお伝えいたします。

【増毛エクステ 施術までの流れ】

① お電話でご予約をお取り下さい

当店は完全予約制です。余裕をもって4〜5日前からのご連絡をお願い致します。
※ご希望の時間帯が確保できない場合もございます。ご了承下さい。

②増毛エクステ技術の基本をご説明いたします

増毛エクステ技術は、地毛に人工毛を結び付けて毛量を増やすだけの技術ではありません。
地毛が伸びてきた際や、メンテナンス・お手入れ方法も大切な内容です。
お客様と一緒に確認し合いながらご説明いたします。

③施術料金をご説明いたします

とても大切な部分ですので詳しくご説明いたします。
※年会費や大口契約など一切ありまん。一回清算制です。

④増毛エクステ技術を間近でご覧いただきます

実際に施術に入ってしまうと何をやられているか分かりません。
初回に増毛エクステ技術を見ていただき、しっかり結び付けることができているのか、結び目の大きさはどのくらいなのかご確認いただきます。

⑤カウンセリングでお客様のご要望をお伺いし、お見積りいたします

一番時間をかけてお伺いしております。
どこが一番気になられているのか?
今後どんなスタイルにされたいのか?
普段はどんなスタイルにされているのか?
どのくらいまで増やしていかれたいのか?
増やしてどうされたいのか?
お客様の気持ちを技術者がしっかり理解した上で、お見積をいたします。

【増毛の説明・カウンセリング②〜⑤】
お時間の目安/30〜40分

⑥施術を行います

お客様のご要望に添って、必要な箇所に必要な分だけ施術いたします。
※予約状況によってご要望に添えない場合もございます。ご了承ください。
※施術は後日でも構いません。次回のご予約も承ります。

【施術

お時間の目安/1時間30分〜
(お客様のご要望によって変わります)

 

当店は完全個室で、他のお客様に気兼ねなくゆったりした環境で増毛エクステの施術を受けていただけます。
薄毛/つむじ割れ/前髪割れ/男性型脱毛症/抜毛症/AGA/円形脱毛症/びまん性脱毛症/地肌が気になる/自毛植毛をお考えの方など、髪のお悩みは人それぞれです。ぜひ一度ご相談下さい。

また、当店は完全予約制です。余裕をもって4〜5日前からの事前予約をお願いいたします。
03-3938-2180(担当・湊巧一)