【まえ髪(3)】やっぱりまえ髪が欲しい!

こんにちは。

東京都板橋区で、メンズの薄毛ケア・対策として増毛エクステを提供しています、hair salon EIJI (ヘアーサロンエイジ)湊巧一です。

そろそろ迎える春!!

見た目ケアで印象アップしましょう!

今回は

まえ髪を作りたい!

まえ髪が薄い!まえ髪にすき間ができる!

などなど、まえ髪にお悩みをもつ皆さまへ

見た目ケアの手助けとして

増毛エクステをご紹介いたします。

「毛量が寂しくて、セットが決まらない…」

「もっとボリューム感が欲しい」

「髪がペチャンコ…」

私自身も毎日感じている事柄です…

でも増毛エクステならこんなお悩みも

その日のうちに解決です。

毎朝のセットを楽しんでください!!

【40代男性】とりあえず右側の前髪のすき間が気になってしょうがない。地毛を伸ばそうと頑張っていろいろ試しているが効果を実感できず、毛が少なくボリュームもない薄い感じが悩みの種です。

【ご要望】まずは「前髪がある」と言う実感だけでもあれば嬉しいです。欲を言えば流せる前髪になればいい。

【感想】実際増やしてみてビックリです。4〜5年前に戻った気がしてちょっと感動しました。地毛が抜けないように大切にケアしていきたいです。

【髪の太さは細いものが多いため、匠の極細/4本ループを使用。まずは気になられいる箇所に結んで毛量バランスを良くし本日は終了しました。極端にここが薄いという状態は解消できましたが、「毛束感のある前髪」※この感覚には個人差があります。まではまだ到達していません。もう少し束感を出したい場合は次のご来店間隔を空けず、2〜3週間くらいの間に720本ほど増やすことができれば前髪の「細かいすき間」がなくなりしっかりとした前髪が作れます!※お見積もり本数はこの方に合った本数です。

今回の施術時間  約60分/料金  ¥25,000・匠の極細/4本ループ・480本】

 


ご予約電話の際、「ホームページを見た」と言ってください。下記特典をプレゼントいたします。↓↓↓

当店は完全個室で、他のお客様に気兼ねなくゆったりした環境で増毛エクステを受けていただけます。

まえ髪だけのお悩みだけでなく、全体の薄毛/つむじ割れ/前髪割れ/男性型脱毛症/抜毛症/AGA/円形脱毛症/びまん性脱毛症/地肌が気になる/自毛植毛をお考えの方など、どんなお悩みでもぜひ一度ご相談ください。

当店は完全予約制です。お時間に余裕をもって4〜5日前からの事前予約をお願いいたします。

03-3938-2180(担当・湊巧一)