【つむじ・頭頂部】やっぱりフワッとボリュームが欲しい!【第2弾】毎朝のセットを楽しみたいを実現!

こんにちは。

東京都板橋区赤塚の、完全個室で増毛エクステが出来るhair salon EIJI (ヘアーサロンエイジ)湊巧一です。

 

だんだん春らしい陽気になりましたね!!

見た目ケアで印象をアップしましょう!第2弾です

 

今回は

つむじ・頭頂部にフワッとボリュームが欲しい!

 

つむじが薄い!つむじが割れる!

 

つむじ周りがペチャンコ!

 

つむじ周りが少し寂しくなってきた!

 

などなど、つむじ・頭頂部にお悩みをもつ皆さまへ

 

見た目ケアの手助けとして

増毛エクステで解消してみましょう!

 

「後ろからの視線が気になる…」

 

「地肌の白さが目立つ…」

 

「育毛剤の効果を感じない…」

 

私自身も毎日感じている事柄です…

でも増毛エクステならそんなお悩みも

その日のうちに解決です。

毎朝のセットを楽しんでください!!

【50代男性】最近はシャンプーしていても、つむじ周辺は地肌の手触り感しかなく髪の毛を洗っているなぁという感覚は久しくありません。あと下りのエスカレーターに乗るときはいつも後ろからの他人の視線が気になっています。コロナのせいか特に髪が減ってきてボリュームもない薄い感じが悩みの種です。

【ご要望】特に“地肌のひかる部分”だけでも白さを抑えられたら嬉しい。

【感想】1年ぐらい前からこちらの増毛エクステは知っていたのですが、実際増やしてみてもっと早くやっていれば良かったと思いました。髪の毛の手触り感がよみがえってシャンプーしてるなぁって感覚があり感動しました。定期的に増やしてもっと良くしていきたいです。

 

【髪の太さは、細い髪が4割とやや太めの髪が6割でした。スーパーナチュラル/4本ループと匠の極細/4本ループを使用。まずは一番気になられいる地肌の白い部分周辺を中心に結んで毛量を増やしていきました。全体とのバランスも整い「ボリューム感のある後ろ姿」になったと思います。次回のご来店は1ヶ月〜1ヶ月半を目安に2シート(480本)くらい増やしていければいい状態を維持できます。※ご来店目安はお客様にお任せいたします。

今回の施術時間  約120分・960本/料金  ¥48,000《匠の極細/4本ループ2シート・スーパーナチュラル/4本ループ2シート》

 

当店は完全個室で、他のお客様に気兼ねなくゆったりした環境で増毛エクステを受けていただけます。

つむじ・頭頂部だけのお悩みだけでなく、全体の薄毛/前髪割れ/男性型脱毛症/抜毛症/AGA/円形脱毛症/びまん性脱毛症/地肌が気になる/自毛植毛をお考えの方など、どんなお悩みでもぜひ一度ご相談ください。

当店は完全予約制です。お時間に余裕をもって4〜5日前からの事前予約をお願いいたします。

03-3938-2180(担当・湊巧一)

ご予約電話の際、「ホームページを見た」と言ってください。下記特典をプレゼントいたします。↓↓↓