【M字前髪】生え際の薄毛感ゼロ!

こんにちは。
東京都板橋区赤塚の、完全個室で増毛エクステが出来るhair salon EIJI (ヘアーサロンエイジ)湊巧一です。

さて、今回の増毛は男性特有のM字前髪の割れです。
地毛の毛量が少ないためスタイリングがしずらく、セットしても髪が割れて

おでこ・生え際』の地肌が見えてしまい余計に薄毛感が目立ってしまうご相談です。

朝からスタイリングが決まらず髪がまとまらないと、その日一日気分が悪いですよね。
その気持ち分かります!

僕自身そうだからです。

そして時期によっては、整髪料を駆使してもまとまりが悪いんですよね。

でもそのお悩みが解消できるのが、

当店自慢の技術増毛エクステ』です。

1本1本の地毛にキメ細かく人工毛を結んでいきますので、とても自然です!
何よりも、毎朝のスタイリングが簡単になり時間も短縮

匠の極細・6本ループを使用

720本毛量アップ ¥28,000(税込)

施術時間 約60分

※施術例の施術本数は、その方に合った施術本数です。
お客様に施術例と同じ施術本数を施しても、髪質や生え方などによって仕上がり具合が異なります。

 

M字前髪の悩みだけでなく、薄毛/つむじ割れ/前髪割れ/男性型脱毛症/抜毛症/AGA/円形脱毛症/びまん性脱毛症/地肌が気になる/自毛植毛をお考えの方など、どんなお悩みでもご対応いたします。

ぜひ一度ご相談ください。

当店は完全個室で、他のお客様に気兼ねなくゆったりした環境で増毛エクステの施術を受けていただけます。

また、当店は完全予約制です。余裕をもって4〜5日前からの事前予約をお願いいたします。
03-3938-2180(担当・湊巧一)