【つむじ周り〜頭頂部】地毛を活かしてセット・スタイリングを楽に!

こんにちは。
東京都板橋区赤塚の、完全個室で増毛エクステが出来るhair salon EIJI (ヘアーサロンエイジ)湊巧一です。

 

今ある地毛を活かして、髪のセットのお悩みを解消しませんか?

 

1本1本の地毛に形状記憶人工毛髪を丁寧に結び付けることで、毛量が徐々に増えセットがしやすくなります。
なおかつ、ドライヤーで髪を乾かすだけでボリュームもでるので楽にセットができます。

 

IMG_3952

匠の極細・4本&6本を使用

600本毛量アップ ¥26,500(税込)
施術時間 約60分

※施術例の施術本数は、その方に合った施術本数です。
お客様に施術例と同じ施術本数を施しても、髪質や生え方などによって仕上がり具合が異なります。

IMG_3953

増毛エクステ技術をお客様にご提案して20年。
多くの皆さまからお喜びの声をいただき感謝しております。

 

薄毛/つむじ割れ/前髪割れ/男性型脱毛症/抜毛症/AGA/円形脱毛症/びまん性脱毛症/地肌が気になる/自毛植毛をお考えの方、などなど髪のお悩みは人それぞれです。
ぜひ一度ご相談下さい。

 

また、完全個室ですので他のお客様に気兼ねなく、ゆったりした環境で増毛エクステの施術を受けていただけます。

当店は完全予約制です。余裕をもって4〜5日前からの事前予約をお願いします。
03-3938-2180(担当・湊巧一)