【生え際(1)】地肌が見えるスケ感を解消

こんにちは。

東京都板橋区で、メンズの薄毛ケア・対策として増毛エクステを提供しています、hair salon EIJI (ヘアーサロンエイジ)湊巧一です。

生え際から頭頂部にかけてうす毛でお悩みの方へ。

太陽の光や照明の光で、地肌が光って余計にスケて見えてしまうことはありませんか?

そんなことも結んで増やす増毛技術でもちろんカバーできます。

毛量を増やすことで『髪の毛』の濃さを出し、毎日のセットがラクになります。

定期的に(1ヶ月に1回のペース)増やすことで、他人には分からず徐々に自然に増やしていけます。

『髪の毛の濃さ』を実感してみて下さい。先ずは240本から!

匠の極細・4本ループを使用(生え際付近でも自然)

240本毛量アップ ¥12,500(税込)

施術時間 約30分

料金についてはこちら

※施術例の施術本数は、その方に合った施術本数です。
お客様に施術例と同じ施術本数を施しても、髪質や生え方などによって仕上がり具合が異なります。

また、完全個室ですので他のお客様に気兼ねなく、ゆったりした環境で増毛エクステの施術を受けていただけます。

当店は完全予約制です。余裕をもって4〜5日前からの事前予約をお願いします。

03-3938-2180(担当・湊巧一)