【生え際・前髪】自毛植毛をやった後でも安心!

こんにちは。
東京都板橋区赤塚の、完全個室で増毛エクステができるhair salon EIJI (ヘアーサロンエイジ)湊巧一です。

自毛植毛をされた方へ必見!!

自毛植毛をされた方はご存知かと思いますが、
自毛植毛後は必ずショックロスで、植毛した付近の今ある地毛も抜けてしまいます。
(抜ける本数は個人差があるようです)

 

しかしこれは避けて通れない道、、、

 

そして、自毛植毛をする前よりも薄さを感じてしまいます、、、

 

これも避けて通れない道、、、

 

植毛した自毛がしっかり定着し、生え揃うまではまぁまぁ時間がかかります。

 

そこで!!

 

生え揃うまでの間、薄さや割れ感・ボリューム感をカバーするのに最適なのが、

当店の増毛エクステ技術です!

1本1本の地毛に形状記憶人工毛髪を丁寧に結び付けることで、毛量を徐々に増やせてセットがしやすくなります。なおかつ、ドライヤーで髪を乾かすだけでボリュームもでるので楽にセットができます。

私自身も自毛植毛を体験し、ショックロスの悩みがありましたが、増毛エクステのおかげで薄さもカバーできショックロスの悩みが吹っ飛びました!

⬇️のBefore/Afterは私です。

IMG_4024

IMG_4025

匠の極細・4本ループを使用

480本毛量アップ ¥25,000(税込)
施術時間 約60分

※施術例の施術本数は、その方に合った施術本数です。
お客様に施術例と同じ施術本数を施しても、髪質や生え方などによって仕上がり具合が異なります。

IMG_4038

IMG_4041

これから自毛植毛を考えている方も、植毛をされる前にぜひ一度、増毛エクステを体験してみてはいかがでしょうか?この増毛エクステ技術でお悩みを解決できるかもしれません。

薄毛/つむじ割れ/前髪割れ/男性型脱毛症/抜毛症/AGA/円形脱毛症/びまん性脱毛症/地肌が気になる/自毛植毛をお考えの方、などなど髪のお悩みは人それぞれです。

ぜひ一度ご相談ください!

また、完全個室ですので他のお客様に気兼ねなく、ゆったりした環境で増毛エクステの施術を受けていただけます。
当店は完全予約制です。余裕をもって4〜5日前からの事前予約をお願いします。
03-3938-2180(担当・湊巧一)